- comments
- trackbacks




BCFメンバーである私(事務局 窪田/HN パンチ母)が
迎えることになりました。


昨年9月に相棒のように過ごした愛犬が急逝し、
もう犬を飼うのをやめようかと思うこともありましたが、
卒業っ子とそのご家族やボーダーコリーを通じて知り合った
たくさんの人たちと犬たちに支えられ、励まされ、
もう一度、犬と歩いていこうと決めました。



レイの新しい名前はleiです。

ハワイ語で首にかける花輪のことですが、
「愛しい家族」という意味があることも知り、
改名しました。

これからもときどきBCFのマスコットボーイ(おじさん?)として
このブログにも登場するかと思います。



人とのふれあいが大好きな子です。
どこかでお会いすることがあれば、ぜひ撫でてやってください。



どうぞよろしくお願いします。
 



- comments
- trackbacks




ファルコのためにウェルカムケーキまで
作って
待っていてくださいました。



この写真だけでもご家族の歓迎ぶりが伝わります。



私たちが帰ったあとに送っていただいた写真は…






もうずうっと前から家族みたいですね(*´-`)


 
- comments
- trackbacks

楽しい暮らしを満喫するのだよ。




 
- comments
- trackbacks

3月6日追記

レイの面会が決まりました。




人のそばに居るのが大好きです。



まったり癒し系かと思いきやフリスビーや
ボール遊びも大好きです。

ちょっとずつ筋力、体力をつけながら素敵な家族との
出会いを待っています。


詳しくは→ここをクリック!


レイのふだんの様子はこちらからもご覧になれます。
CRAZY-DOG & Wonder Girl



*以下は外部で募集中の子たちです*

☆春風(はるか)
 



☆円(まどか)



春風(はるか)と円(まどか)の詳細は

 Bigわん
→ yuki-kenken@mvi.biglobe.ne.jp
までお問い合わせください。


 
 
- comments
- trackbacks

未来にはまだまだ楽しいことが待っているよ!







しあわせになろうね。