- comments
- trackbacks

ローズおめでと~♪

新しい家族が決まりました~!
報告が遅くなりすいません(人д<o)

002.jpg
新しいご家族は愛知県在住のとっても爽やかなご夫婦です。

ローズは京都のホストファミリーさん宅に居たのですが、わざわざ遠方から会いに来てくれました。


面会からトライアルまでとんとん♪っと進み
ローズの事で心配していたのが、ゴハンの時の唸りとドライヤーの時に歯を当ててくる事!
これがなんでかま~ったく問題なかったんです!!


トライヤル期間をすっかり満喫して、みんなに甘えて過ごして
ほんとに問題もなく無事にトライアル終了しました~♪

005.jpg
新しいお名前も貰いました!
お名前は【すばる】です

BCFの卒業犬第1号が誕生しました

名前のごとく他の保護犬、そしてみんなの元にも輝く星であり
導いてくれるすばるちゃんだと思います。

DSC02633.jpg
ホストファミリーさん預かりありがとうございました!
応援して下さったみなさん、嬉しい報告が出来ました!
これからもみんなでサポートしてき、幸せへの第一歩のお手伝いをしていきたいと思います。
ローズ改めすばるに続いて、みんなが幸せになるよう頑張るぞ!


+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+
logo.jpg

他にも悲しいことに、不幸なボーダー達がいっぱいいます。
これからも1匹でも多くのボーダーを救いたいと考えていますし
BCFではレスキューが続いており、医療費が足りません。
少しでもご協力いただけると助かります。よろしくお願いします。

こちらまでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

☆新しい家族決定!☆ 保護犬No.3 サンのプロフィール

☆新しい家族決定!☆ 保護犬No.4 てんてんのプロフィール