- comments
- trackbacks

アッシュ、おめでとう!


12月からトライアルに入っていたアッシュ君の新しい家族が決まりました。

a01113.jpg

トライアル当初、ご飯の時にご家族を威嚇してしまい、
どうなることかと心配しましたが
トライアル期間を延長し、お正月をはさんで
ご家族がじっくりアッシュと向き合って過ごしてくださいました。
今では当たり前のように家族の一員です。

a01111.jpg
お庭にはアッシュ用のけもの道も登場・・・
とにかくお外が大好きで一日中でも遊んでいるそうです。

外ではお仕事モードのアッシュもおうちの中ではこの通り。
a01112.jpg

ご家族のおしゃべりを子守唄にまったり眠ってしまいます。
名前を呼んでも起きませんが、「お庭へ行くよ」と声をかけると
自分からスタスタと玄関へ向かいます。

a12063.jpg

ディスクが大好きでトライアル初日から
ご家族とディスクで遊んでいたアッシュ。大会デビューも楽しみです。

a12061.jpg

ペットショップ暮らしが長かったアッシュにとっては
見るもの聞くものすべてが新鮮なようで
外を通る車やバイク、洗濯機の音にまでつい反応してしまいますが、
これからの生活の中で良いこと悪いことを学習していくと思います。

人にも犬にもフレンドリーで
お散歩中に出会う人にも可愛がられているようです。
これから楽しい経験をいっぱいして
いつも笑顔で成長していって欲しいな、と願います。

a01103.jpg

アッシュに応援いただいた皆さまへこの場を借りてお礼申しあげます。
ありがとうございました。

2010年、第1号のしあわせワンコです♪



☆☆☆☆☆☆☆☆迷子情報☆☆☆☆☆☆☆☆

☆保護しています☆
福岡県
ar01.jpg
ボーダーコリー (黒白/オス)

迷子情報の詳細はどうぶつ保護・個人ボランティアネットワーク AR(アニマルレスキュー)まで。

+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+

logo.jpg

悲しいことに不幸なボーダーコリーたちは他にもたくさんいます。
BCFではレスキューが続いており、
これからも1頭でも多くのボーダーコリーを救うために
ほんの少しのご協力をお願いします。

ご支援はこちらまでよろしくお願いします。

+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+

***お願い***
メールを送信後、3日以上経ってもBCFより返事がない場合は、
迷子メールの可能性もあります。
お手数ですが、再度ご連絡いただきますようお願いいたします。


スポンサーサイト

解決!☆迷子をさがしています!!

☆新しい家族決定!☆ ミハル君、新しい飼い主さま募集中です!