- comments
- trackbacks


今年も残すところあとわずかとなりました。


2009年のBCFはヴァネスの死という悲しい出来事で
しめくくる形となりました。

私たちの活動は、保護したワンコたちに新しい家族をみつけて
幸せにしてやることですが、
ヴァネスにはそれを叶えてやることができませんでした。

そんなヴァネスをホストファミリーさんは
家族のように迎え、惜しみない愛情をそそいでくださいました。

海や川で泳ぎ、ドッグランや公園で走りまわり、
フリスビーが大好きなヴァネスは2度も大会に出場しました。
ヴァネスは幸せを感じて旅立ってくれたと信じています。

私たちにできることをヴァネスが身をもって教えてくれた気がします。



2月14日のBCFスタート以来、
皆様にはたくさんのご支援とご協力を賜り、
無事に2009年を終える事が出来ましたことを心より感謝申し上げます。

それでもまだホストファミリーのおウチで新年を迎える子もいます。
新しい年はこの子たちに新しい出会いがありますように。


皆様もよいお年をお迎えください。


Border Collie Freak!メンバー一同 

代表 加藤 裕喜




☆☆☆☆☆☆☆☆迷子情報☆☆☆☆☆☆☆☆

☆保護しています☆
福岡県
ar01.jpg
ボーダーコリー (黒白/オス)

迷子情報の詳細はどうぶつ保護・個人ボランティアネットワーク AR(アニマルレスキュー)まで。

+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+

logo.jpg

悲しいことに不幸なボーダーコリーたちは他にもたくさんいます。
BCFではレスキューが続いており、
これからも1頭でも多くのボーダーコリーを救うために
ほんの少しのご協力をお願いします。

ご支援はこちらまでよろしくお願いします。

+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+

***お願い***
メールを送信後、3日以上経ってもBCFより返事がない場合は、
迷子メールの可能性もあります。
お手数ですが、再度ご連絡いただきますようお願いいたします。

スポンサーサイト

謹賀新年

ご報告。