- comments
- trackbacks


突然ですが、12月27日のお昼にヴァネスは旅立ちました。

享年3歳。


10日ほど前から体調をくずし、私たちもすこしずつ覚悟をしました。

先週少し調子が良さそうだと聞き、持ち直して欲しいと願いましたが、

それは叶いませんでした。


v1014.jpg

v10142.jpg


余命1か月の宣告を受けてからヴァネスは7か月も生きました。

小さな身体に大きな病気を抱えながらいつも楽しそうな姿を見せてくれていました。



がんばったね、ヴァネス。



もう痛みも苦しみもない場所で大好きなディスクを追いかけているのかな。


v0531

v10.jpg


ヴァネスを応援してくださった皆様に心から感謝いたします。




☆☆☆☆☆☆☆☆迷子情報☆☆☆☆☆☆☆☆

☆保護しています☆
福岡県
ar01.jpg
ボーダーコリー (黒白/オス)

迷子情報の詳細はどうぶつ保護・個人ボランティアネットワーク AR(アニマルレスキュー)まで。

+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+

logo.jpg

悲しいことに不幸なボーダーコリーたちは他にもたくさんいます。
BCFではレスキューが続いており、
これからも1頭でも多くのボーダーコリーを救うために
ほんの少しのご協力をお願いします。

ご支援はこちらまでよろしくお願いします。

+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+

***お願い***
メールを送信後、3日以上経ってもBCFより返事がない場合は、
迷子メールの可能性もあります。
お手数ですが、再度ご連絡いただきますようお願いいたします。

スポンサーサイト

今年はありがとうございました。

ルイルイパーティ in X'mas に参加してきました♪

