- comments
- trackbacks

関西屈指のボーダーコリーのオフ会
「ルイルイパーティ in X'mas」にBCFメンバーも参加してきました♪

IMG_4350.jpg

兵庫県の三木ホースランドパーク内の
4haのグラスアリーナを借り切って行われるイベントです。

年末ということもあって参加家族は29家族、参加ワンコも30頭ちょっとでしたが、
夜半に降った雨もあがり、少し暖かいくらいの陽気で楽しく過ごせました。

IMG_4314.jpg

ワンコと楽しむゲームやプレゼント交換、
自己紹介の時間には飼い主さんや主催されたルイパパさん、司会のクロスの父さんが
それぞれ自分の愛犬、そしてボーダーコリーに対する思いを語り、
飼い主さんのしつけに関する悩み相談の場も設けられました。


主催者様のご好意でBCFについてのお話もさせていただき、
支援金・募金箱とあわせて4,559円が集まりました。
温かいお気持ちは保護犬のために大切に使わせていただきます。


卒業犬レヴィ君(旧名 コア)も参加。
IMG_4319.jpg

先月のりぶらぶで会った時よりまた大きくなっていました。
前脚も太く、まだまだ大きくなりそう。成長が楽しみです♪


昨日は他にもボーダーコリーの里親になられたワンちゃんとそのご家族が数組、
遊びに来られており、お話をする機会もありました。

新しい家族とともに暮らし、笑顔の子たちを見るのは
私たちにとってとても幸せなことですが、その一方で保護の相談もあとを絶ちません。
BCFはボーダーコリーを愛する仲間たちが立ち上げた団体です。
保護し、新しい家族をみつける活動もしていますが、手放さないための協力も惜しみません。

ほんの小さなしつけの悩みでもかまいません。
どうぞ遠慮なくご相談ください。

愛すべきボーダーコリーとその飼い主が笑顔で過ごせるように
そのお手伝いをしていけたらと願っています。

IMG_4336.jpg


最後になりましたが、
ルイルイパーティを主催のルイパパさんをはじめ、スタッフの皆様、
ご参加の愛犬家の皆様とそのワンコたちにこの場を借りてお礼を申し上げます。

ありがとうございました。



BCFへのお問い合わせはこちらへ。

☆☆☆☆☆☆☆☆迷子情報☆☆☆☆☆☆☆☆

☆保護しています☆
福岡県
ar01.jpg
ボーダーコリー (黒白/オス)

迷子情報の詳細はどうぶつ保護・個人ボランティアネットワーク AR(アニマルレスキュー)まで。

+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+

logo.jpg

悲しいことに不幸なボーダーコリーたちは他にもたくさんいます。
BCFではレスキューが続いており、
これからも1頭でも多くのボーダーコリーを救うために
ほんの少しのご協力をお願いします。

ご支援はこちらまでよろしくお願いします。

+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+

***お願い***
メールを送信後、3日以上経ってもBCFより返事がない場合は、
迷子メールの可能性もあります。
お手数ですが、再度ご連絡いただきますようお願いいたします。

スポンサーサイト

ご報告。

ルイルイパーティ in X'masのご案内