- comments
- trackbacks

日曜に行われたWan's Game 福知山2016に参加してきました。

今年はBCFから出店はしませんでしたが、
代わりに競技に参加しました。



暑すぎず、寒すぎず。

ワンコと遊ぶにはちょうどよいお天気に恵まれました。

イベント前日に1歳になったほまれ君。あらため
りくと。君。




一日こんなお顔で楽しそうでした。


そして↑この後ろ姿は…


ルーファスです。

応援に来てくれました。

そして、りくと。に負けずこんなお顔。笑


昨夏にレスキュー団体NEWWAYさんから橋渡しした
JIN君も橋を渡って参加です。


年齢が近いせいか、皆よく遊びます。



皆、楽しいとこんな顔になってしまうのね。

そしてフェイがドギーダッシュ(50m走)の中型犬の部で
2位に入賞しました。



また獲得した賞品を支援していただいたり、
あにまるサークルさんにと支援品を持って来ていただきました。





しっかりお届けしますね。


こんな楽しい機会を設けてくださったスタッフの皆さま、
ありがとうございます。
 
 
スポンサーサイト

つっちーが亡くなりました。

ラリーに新しい家族ができました♪