- comments
- trackbacks




最初は微妙だった先住おねえちゃんとの関係も
日をおうごとに良くなって来ました。

母性本能をくすぐるタイプかも知れませんね。笑。



家族が増えることは楽しくて大変だと思いますが、
笑顔の絶えない毎日でありますように。

ルーファス、またね。

最初に少し遠回りをしてしまったけれど、
そのぶんいっぱいいっぱいしあわせになるんだよ。





★★★つっちーの新しい家族を募集中です!★★★






詳細は➡ここをクリック!



スポンサーサイト

まる7年

ラリーを保護しました。

