- comments
- trackbacks

11月最後の日曜日。

神戸総合運動公園で行われた公益社団法人knotsさん主催の
「第15回 りぶ・らぶ・あにまるず フェスティバル 2015」に参加しました。

フリスビーやアジリティなど愛犬と一緒に楽しめるドッグスポーツの
初心者大会が行われます。


こちらは代表によるフリスビーのデモンストレーション。




BCFの卒業犬からはフェイが参加。



飼い主さんとしては納得の行く結果ではなかったかも知れませんが、
フェイは本当に楽しそうでした。



フェイと一緒にレスキューしたジェリーあらためマロン君も
応援に駆けつけてくれました。



いつもちゃんと写真を撮らなくてごめんなさい。


うちの子フリスビーに興味がなくて…
と言うかたには一緒に走るカニクロスや
自転車で走るギグレースと言う競技もあります。




会場では他にもドッグダンスや補助犬のデモ、
健康・飼育相談、保護団体の活動紹介、オヤツやグッズ販売もあります。


そしてこちらはBCFの保護犬ではないのですが、
素敵なご縁を繋いだチョコボーダーのJIN君。





橋を渡って元気な姿を見せに来てくれました。

保護犬に限ることではないですが、犬を家族に迎えると
楽しいこと大変なことたくさんあると思います。
そんなお話を聞いたりしながら楽しい一日を過ごしました。

ご一緒いただいた皆さま、ありがとうございます。



ワンコが笑顔だとこちらも元気をもらいます。


結果よりも愛犬との思い出作りに来年は皆さんもぜひ!


 

スポンサーサイト

支援物資のご報告

レミー君。トライアルに入りました