- comments
- trackbacks

保護犬No.7

お名前は【ローズ】です♪

性別:女の子

年齢:4歳(2004.7.30生まれ)

体重:13キロ

3756928e.jpg

早速ですが、トライアル決定しました!


ローズは京都府亀岡市の多頭飼育者(ブリーダー?)からに保護になります。


性格は甘えん坊でビビりさん。
お山の中で飼い主が不在の状況の多い中過ごしました。
そのせいか、クレートは自分の居場所で落ち着くのか
クレートは大好きみたいで、自分から進んで入ります。


甘えて上手でホストファミリーさんに撫でてもらって
撫で終わると即さにクレートに小走りでハウスします・・・おもろいです。


甘えれるのが嬉しいみたいで、甘えたくて仕方ない様子。



多頭飼いだったからか、ゴハンに執着があり
ゴハンの時は不細工なお顔で食事です(笑)
普段はとってもカワイイお顔なのにもったいない。



ブラッシングも苦手な様子で、歯を当ててきたりします。
美人犬になる為には我慢だ!ローズ!



こんな感じのローズですが、ご飯の時の態度や、ブラッシングを嫌がる点

それも含めてローズを希望してくださる方が現れました!


愛知県在住のさわやかなご夫婦で
ホストファミリーのいる京都まで、ローズに会いに来てくれました。


家庭訪問でも環境に問題ないですし、奥様は専業主婦なので
ローズはしっかり甘えれそうです

4月17日からローズのトライアル開始となりました。

きっと赤い糸を繋げると思います!


BCFの卒業犬第1号が誕生するのは、もうあと少し!
みなさん応援よろしくお願いします


+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+
logo.jpg


他にも悲しいことに、不幸なボーダー達がいっぱいいます。
これからも1匹でも多くのボーダーを救いたいと考えていますし
BCFではレスキューが続いており、医療費が足りません。
少しでもご協力いただけると助かります。よろしくお願いします。

こちらまでよろしくお願いします。
スポンサーサイト

☆新しい家族決定!☆ 保護犬No.4 てんてんのプロフィール

☆新しい家族決定!☆ 保護犬No.6 ルーキーのプロフィール