- comments
- trackbacks



たくさんの方にご来場いただき、たくさんお話できました。

香川から来た子犬たちも何頭かご縁がつながりました。



そしてこちらも香川出身のニコ。
「その節はお世話になりました」と香川のボランティアさんに
お礼を伝えに来てくれました。





高架下だけに上を電車が走る時は少し緊張してます。

こちらはエルちゃん。



保護時とはうって変わってツヤツヤの毛になりました。









ご来場いただいた皆様、参加のワンコたち、
そして元町商店街の方々、ありがとうございます。



次回は12月20日(土)・21日(日)の開催になります。


 
スポンサーサイト

アナの家族が決まりました。

モトコー3キューフェスタ