- comments
- trackbacks

9月22日
写真を追加しました。



4頭のパピー。

レスキューの話が舞い込んだ時はどうなるだろうと思いましたが
振り返ってみればたくさんの方に助けられ、
全頭、素敵な里親さんとのご縁を繋ぐ事ができました。

残念ながら華倫(旧名:空)はお空に還ってしまいましたが、
3頭はしあわせに暮らしています。

つい先日のマロン(旧名:ジェリー)とフェイ。






お互いのこと、覚えている?

いないかな。

でも楽しそう。

飼い主さん、卒業犬同士の交流は嬉しいです。


柚(旧名:リー)もときどき飼い主さんのTwitterで

元気な姿を見せてくれます。笑。


そんな柚ちゃんの飼い主さんから写真が届きました♪

が、サイズを縮小できなかったのでよそから画像いただきました。汗。




いまはまだ真っ只中にいて頭を悩ませている今回の多頭レスキューも

こんな風に微笑ましく振り返ることが出来るのでしょうか。



未来で笑うためにがんばろうっ。



 
スポンサーサイト

動物慰霊祭に行って来ました。

【新しい家族決定!】エルちゃん。