- comments
- trackbacks

8月20日追記
飼い主が判明したことは先日、報告しましたが
連絡がつかず
この子は遺棄されたと判断しました。

今後は保護主さんがこの子の幸せを一番に考えて
くださるそうです。
よろしくお願いします。

心ない飼い主に棄てられましたが、
温かい方に保護されたのがせめてもです。


たくさんの方に心を寄せていただきました。
ありがとうございます。



8月18日追記
15日で警察での保護期限が過ぎましたが、
センターへ送られるのは可哀想だからと
保護主さんが自宅で預かられています。

またマイクロチップの登録があったため、
飼い主さんはわかりました。
いまは飼い主さんからの連絡待ちです。

拡散などのご協力ありがとうございました。








 
スポンサーサイト

ネロの新しい家族を募集中です。

ありがとうございます