- comments
- trackbacks

日にちが変更になりました。

参加費が値下げになりました。


12月25日追記

*主催者より
明日、雨が強くてゲーム等が出来なければオフ会は成立しません。
ただ芝生広場は一日借りきっているので、
濡れても構わない方&ワンコは自由に遊んで下さい。

とのことです。

現在のところ、明日の三木市は曇りで降水確率0%の予報ですが、
気温は低めです。
年末の忙しい時期ではありますが、
皆さん、暖かくしてのご参加をお待ちしております。


*主催者より
三木ホースランドパークから急に
12月19日は馬の検疫が入ったので貸すことが出来ません、
という連絡がありました。
12月は馬の検疫はない、ということで借りていたのですが。
急な変更で予定を立てておられたみなさんには申し訳ありません。
そこで12月26日に変更してルイルイパーティーを行いますので
よろしくお願いします。

毎回お渡ししていますルイルイパーティーのステッカー(2009 X'mas)は
用意したいと考えていますが、景品は用意できないと思います。
参加費は下げさせてもらって2000円でお願いします。
朝9時から夕方5時まで借りていますので、愛犬を走らせに遊びに来て下さい。



関西屈指のボーダーコリーのオフ会、
ルイルイパーティが下記日程で行われます。

**********************************************

「忙しい師走になんで」って言われちゃいそうですが、
師走の一日、愛犬と一緒に広~~いグラスアリーナで思いっきり遊びませんか。
テントを張って、お弁当を食べて、愛犬と走って、笑って、
そして子供のころを思い出してプレゼント交換をしませんか?

日   時 * 2009年12月26日(土曜日)  
        9:30~16:30

場   所 * 三木ホースランドパーク 緑の広場

参 加 費 * 1家族2000円

持 ち 物 * 1家族でひとつ900~1050円までの金額で
        クリスマスプレゼントを用意してきてください

どなたでもご参加いただけます。

*写真は09年春のルイルイパーティの模様
ebd45155.jpg

de122dc3.jpg

(お願いと注意)
ごみは各自が持ち帰ってください。
愛犬の糞は飼い主が取り、必ず持ち帰ってください。
ヒート中のメス犬の参加は出来ません。
愛犬の管理は飼い主が行ってください、犬のトラブルについては運営側は責任を負えません。


たくさんのご参加をお待ちしています。



☆☆☆☆☆☆☆☆迷子情報☆☆☆☆☆☆☆☆

☆保護しています☆

福岡県
ar01.jpg
ボーダーコリー (黒白/オス)

迷子情報の詳細はどうぶつ保護・個人ボランティアネットワーク AR(アニマルレスキュー)まで。

+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+

logo.jpg

悲しいことに不幸なボーダーコリーたちは他にもたくさんいます。
BCFではレスキューが続いており、
これからも1頭でも多くのボーダーコリーを救うために
ほんの少しのご協力をお願いします。

ご支援はこちらまでよろしくお願いします。

+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+

***お願い***
メールを送信後、3日以上経ってもBCFより返事がない場合は、
迷子メールの可能性もあります。
お手数ですが、再度ご連絡いただきますようお願いいたします。


ルイルイパーティ in X'mas に参加してきました♪

☆新しい家族決定!☆ サンディ君の新しい飼い主さま募集中です!

