- comments
- trackbacks

おばあちゃんは、里親さんが決まりました。

新しいお名前は「あんこ」ちゃんです。



シニアで皮膚の状態も悪く、なかなか縁をつなぐのが
難しいかも知れないと思っていましたが、
ご自分たちも年齢的に保護団体から断られるかも
知れないが、ぜひ行き場のない子を迎えたい
というご夫婦とのご縁がつながりました。

メンバーのご近所なのでいつでも見守ることが出来ます。

いつもニコニコ笑顔のあんこちゃん。
これからは、まったり田舎暮らしです。
癒し癒される存在として元気に長生きしてね。

6頭の中で一番にしあわせを掴みました。


ありがとうございます。




 

スポンサーサイト

バイスの家族を募集します!

おばあちゃん。

