- comments
- trackbacks

廃業繁殖屋から保護した子たち。

今日はシャンプーをしにひょうごアニマルサークルさんへ。

皮膚の悪い女の子チームは全頭、バリカンをしてもらいました。
重くて臭い毛皮を脱いだらなんの犬種だか
わからなくなっちゃった?
たくさんのダニにも噛まれていました。

☆8~10歳くらい






☆4~6歳くらい。とても人なつこいです。






☆4~6歳くらい。控えめな甘えっ子です。





男の子チームは、2頭をバリカン。
比較的、状態の良い子はシャンプーのみしました。

★ 8~10歳くらい






★1~2歳くらい。
心配しましたが、目は見えているようです。






★1~2歳。
昨日はもう少し年上かと思いましたが、
上の子と兄弟のような感じがします。







☆オーストラリアキャトルドッグ。
とても性格の良いおじいちゃんです。



スタンプーたちのシャンプーは暑さに負けて
断念しました。

皆、少し表情がやわらいだかな?

シャンプー&バリカン隊の皆さま、ご苦労様でした。
バリカンを快く貸してくださったO様、ありがとうございます。

ボーダーコリーについては受け入れ態勢が出来次第、
順次ホストファミリー宅へ移動し、
健康診断や不妊手術などを行いたいと思います。

…半分くらいは、お山にお世話になることになるかな。汗。



ご理解、ご協力をよろしくお願いします。




レスキューの様子は、ひょうごアニマルサークルさんの
ブログでもご覧になれます→ここをクリック!



 



スポンサーサイト

ご支援のお願い。

暑サニ負ケズ

