- comments
- trackbacks



体の下半分がかなり汚れて毛玉だらけだった、なごみちゃん。

今日はひょうごアニマルサークルさんに行って
キレイにしてもらいました。すっきりして気持ちいいね。



パピーからも元気をもらって5歳くらい若返ったかな?




仮名 なごみ
性別 メス
体重 12.1キロ

淀川の土手で保護されました。

飼い主さんのお迎えを待っています。
お心あたりの方は→info@bcf-w.comまで。

スポンサーサイト

【解決!見つかりました】迷子を探しています

守口の迷子に名前をつけました。

