- comments
- trackbacks

迷子とは言え、名前がないと不便なので
「なごみ」と名づけました。

見たままの命名です。



今日のヘルスチェックで確認しましたが、
やはり耳は聞こえていないようです。
なにか不便が生じるかなと心配しましたが、
意外とお互いに困っていません。
振動、ボディタッチ、視界に入るなどで
少しずつコミュニケーションをとっています。
なごみちゃんからもアイコンタクトしてくれます。



年は10歳くらいだろうとのこと。

目も軽度の白内障。
後ろ脚は加齢による関節炎のようでヨタヨタ歩きます。
鼻の頭が剥げてるのはホルモンのせいかも。
シニアだな~という症状はいろいろ出てますが、
フィラリアはマイナスで内臓も元気!

まったり、のんびりで見ている私たちを
和ませてくれる「なごみ」ちゃんです。



仮名 なごみ
性別 メス
体重 12.1キロ

淀川の土手で保護されました。。

飼い主さんのお迎えをお待ちしています。
お心あたりの方は→info@bcf-w.comまで。

 


スポンサーサイト

すっきり。

梅子が永眠しました。