- comments
- trackbacks

BCFから保護犬を迎えてくださった里親さんと
メンバーとで初のイベントとなるBBQをしました。
BCF里親会?どなたかカッコイイ名前を考えてください。


場所は代表のホームグラウンド。のどかです。





★ルーキー&ルナ
いつも家族にべったりなルーキーですが、
お友達(マロン)が出来てワンプロに熱中していました。
その横でルナはお兄ちゃんの応援です。





★アッシュ
こういう感じで遊ばせたことがなかったそうですが、
上手にボールを追いかけ、楽しそうでした。



★パンダ&タカラ
お父さんを見失い、大慌てで探す場面も見られました。
強い絆で結ばれています。



(写真左・タカラちゃんはボーダーコリー以上にアクティブです)

★HAL
いつもお昼寝するそうですが、今日は遊びっぱなし。
帰りの車では、よく眠れたことでしょう。
次は車以外に追いかけられるものを探しておきます。


★マロン
帰りたくなくてダダをこねたそうです。
まだまだ遊び盛り。また企画するそうなので
また遊びに来てね!


★ゆず
大きくなって、毛ぶきも良くなっていました。
意外と山ガール。
遠くからありがとうございます。


★ジンジャー
呼ぶと低姿勢。相変わらず優しい子です。
家族の誰かが群から離れると慌て集めに行きます。


★ブラン&ハナちゃん
遠くからありがとうございます。
いつもおしゃれなご家族です♪
ブログの再開を楽しみにしています(笑)




★ニック
今日、みんなから一番名前を呼ばれたやんちゃ坊主。
来月には1歳になります。ここからですね(笑)




大きなケンカもなく、楽しそうに遊ぶ子たちを眺めながら
レスキューして来た頃のことや新しい家族のもとへ
連れて行った日のことが思い出されます。

保護される犬たちは性格や行動、健康面など
それぞれに少なからず問題を抱えています。
それらをすべて受け止め、たくさんの愛情で暮らしてくださる
ご家族に深く感謝します。























私たちにとっては、たくさんの元気をもらった1日でした。
レスキューなんて無くなって、
こうして遊ぶことだけ考えていたいです。

ありがとうございます。またお会いしましょう♪


日曜に参加されたご家族にはメールで集合写真をお送りしました。
お手元に届いていない場合は、ご連絡くださいね。

今回残念ながら不参加の皆さま、次回はぜひご参加ください!





こんなですよ!(笑)
 
スポンサーサイト

【里親決定!】ヒューイの里親さま募集中です。

ジョーの新しい家族が決まりました。

