- comments
- trackbacks



先日のルイルイパーティには120頭を超える
ボーダーコリーが集まったそうです。


その中でBCFの卒業ワンコが13頭。



ルーキー。
やんちゃ坊主だったルーキーも5歳になりました。
いつもご家族で保護犬たちを可愛がってくださいます。


レヴィ
ひさしぶりの再会にむちゃくちゃ喜んでくれました。
また大会に出るときは応援に行きますね。


ジーター。
会うといつもうきうきご挨拶に来てくれます。
レヴィとジーターの兄弟は私たちにとっては
いつまでも永遠のパピーです。


マリア
遠く静岡からご家族で参加してくださいました。
お疲れは出ていませんか?


ルイinルイルイパーティ。
いつか実現したかったんです(笑)


以前、BCFで新しい家族探しのお手伝いをしたアズちゃん

いまは「み~あ」と言うお名前でルイと仲良く暮らしています。
もちろん参加してくれましたが、写真がなかったので
飼い主さまからいただきました。


Hira
元気すぎてなかなか姿が見られませんでした(笑)


ルナ
ルーキー家のやんちゃ娘です。


HAL
HALはルイルイパーティを心から楽しんでいます。


ジンジャー
すっかり家族の一員です。お兄ちゃんを頑張っています。


マロン
遊ぶの大好き! 元気な男の子です。


フェイ
これからの活躍が期待できそうな子です。


ブラン
家族でおそろい(?)のかっちょいいスカジャンを着て
岡山から参加してくださいました。


ニック
ひとまわり大きくなっていました。
ご家族ももうボーダーコリーのとりこですよね?(笑)


ブランとニックの預りさんも神奈川県から参加。
ルイルイパーティはいつもたくさんの方とお会いして、
お話して、一日があっと言う間に過ぎます。

写真は撮れなくても皆とその家族の笑顔は
ちゃんと心に焼きついています。
その姿にいつも元気をもらいます。


楽しそうに芝生の広場を駆け回っていたワンコたちが、
ちゃんと自分の家族とおうちへ帰って行きます。



ロビン


ジョー


この2頭にも一緒に楽しく過ごしてくれる
素敵な家族が見つかりますように。


 
スポンサーサイト

ジョーの新しい家族を募集します。

ルイルイパーティが終わりました