- comments
- trackbacks



ジョーを保護しました。

屋外で飼育され、子どもにいたずらされて
子どもを噛むようになってしまい、
飼い続ける事が困難になったそうです。

だからと言ってすべての子どもが苦手なわけではなく、
好きか嫌いかがはっきりしているようです。

一度「好き」となれば、べったりの甘えん坊で
なにをしても怒りません。



長い間、屋外で飼われていたためか
人の呼び掛けに応えず、気ままな面もありますが、
人が好きなので人のそばで穏やかに暮らせば
グングン吸収して成長していく気がします。

オス犬には引かないところがあるそうですが、
メスには弱いです。叱られたら引きます。





明日、ヘルスチェックをして
少し様子を見ながら募集のタイミングを考えたいと思います。

ご理解、ご協力をお願いします。




オス

2012年9月17日生まれ

狂犬病予防注射
混合ワクチン接種済み




BCFへのお問い合わせは→こちらへ

ぼく、ジョーです。

【面会決定!】キッドの新しい家族を募集中です。