- comments
- trackbacks

昨夜、BCF宛にララがうちの子ではないかと言う方から連絡がありました。

すぐに預かりさんとコンタクトを取っていただき、
本日対面したところララの本当の飼い主さんであることが
わかりました。

ララの本当のお名前は楓ちゃん。

保護から今日までの詳細はホストファミリーさんが
まとめてくださいましたのでお読みください。
Panda-Dog-Woods


急なことで驚きましたが、やっぱりおうちが一番!

ララに里親希望をいただいたT様には、
大変ご迷惑をおかけしましたことをお詫びいたします。

飼い主さんは、岐阜県にお住まいなので
お住まいの地域では迷子の届け出をだしていましたが
県が跨がっていたために早期の発見に至らなかったようです。





私たちの予想もつかないようなことが起きるのが
レスキューですが、またひとつ勉強になりました。

楓ちゃん、もう迷子になっちゃダメだよ。



ララ(楓)ちゃんを応援してくださった、
たくさんの方に感謝します。




ありがとうございます。
スポンサーサイト

ニックの新しい家族が決まりました

【まだ探しています!】那覇市で迷子を探してます!

