- comments
- trackbacks

11月1日 神戸六甲アイランドで参加した
フリーバザールは終了しました。

売上げは28,925円でした。
ありがとうございました。
(11月5日追記)

前日から心配していた天気ですが、午前中は快晴♪
搬入と同時にお客様の姿もチラホラ。
客足も途絶えることがなく、
このままお天気が持ってくれたら・・・と願いましたが、
ぴったりお昼からどしゃぶり。
天気予報の正確さに感心しながら、終了となりました。

全員フリマ初参加で慣れないながらも
値段つけ、搬入、売り込み、と楽しく出来ました。
途中、ボーダーコリーの姿を見つけると皆で代わる代わる撫でに・・・

お買い上げいただいた皆様、
応援に駆けつけてくださった皆様、本当にありがとうございました。
集まった売上げ金は保護した犬達のために使わせていただきます。

まだ支援いただいた物資やワンコグッズもたくさんあるので
近々また参加しようと思っていますので、あらためてご案内いたします。
ぜひ遊びにいらしてくださいね

2c9083a6.jpg



+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+

logo.jpg

悲しいことに不幸なボーダーコリーたちは他にもたくさんいます。
BCFではレスキューが続いており、
これからも1頭でも多くのボーダーコリーを救うために
ほんの少しのご協力をお願いします。

ご支援はこちらまでよろしくお願いします。


+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+

***お願い***
メールを送信後、3日以上経ってもBCFより返事がない場合は、
迷子メールの可能性もあります。
お手数ですが、再度ご連絡いただきますようお願いいたします。

スポンサーサイト

保護犬No.16 アッシュ

☆フリーバザール出店のお知らせ☆