- comments
- trackbacks

小さいときに最初の飼い主さんとお別れをしたニックに
本当に本当の家族ができました。



まだまだ若く、思うままに生きるやんちゃ坊主で
これからも大変なことがあると思いますが、
どうぞよろしくお願いします。



私たちのことを「また迎えに来てどこかに連れて行くの?」って
顔をして見ています。

もう大丈夫だよ。

その場所でそこにいる家族とたくさん泣いて、笑って
楽しい思い出をたくさん作って行くんだよ。

まずはルイルイパーティでの再会を楽しみにしています。



ニックの保護からここまで応援、ご協力いただいた皆さまに
感謝します。ありがとうございます
スポンサーサイト

華倫 かれん(空 くぅ)がお空に帰りました

追記*ララの本当の飼い主さんが見つかりました!