- comments
- trackbacks

10.8 生年月日を修正しました

10.9 面会が決定しました

10.18 トライアルに入りました



保護犬No.14

名前は【らん丸】です♪

家庭の事情で飼えなくなった4ヵ月の男の子を保護しました。

runmaru01.jpg


性 別 オス
年 齢 4ヵ月(2009.5.24生まれ)
体 重 8.8kg
健 康 良好
血液、便検査ともに異常なし。

関節系の触診は痛がることも無く、異常ありませんでした。
色素に関しても標準的で問題なし。
花マルつきの健康優良児です。

人が好き。特に人の手が大好きです。
お外が怖いのか大きな音にびくっとするシャイな子なので
散歩は抱っこから少しずつ外に慣らして行こうと思います。

他のワンコとも上手に挨拶ができます。
大も小もトイレシートでできるようになりました。

ほとんど外の世界を知らずに成長してしまったらん丸君は
現在、社会勉強をしながら新しい家族との出会いを待っています。




+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+

logo.jpg


悲しいことに不幸なボーダーコリーたちは他にもたくさんいます。
BCFではレスキューが続いており、
これからも1頭でも多くのボーダーコリーを救うために
ほんの少しのご協力をお願いします。

ご支援はこちらまでよろしくお願いします。


+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+


スポンサーサイト

保護犬No.15 サム

サンの新しい家族が決まりました。

