fc2ブログ
- comments
- trackbacks

おめでとう!

マロン君はブラン君になりました。



ツラい過去を払拭して新たな生活を始めるのに
ぴったりなお名前です♪





トライアル初日からすっかり里親さん宅になじみ、
まるで昔からずっと家族のようです。

助けたい一心で保護して命を繋いでくださった
ホストファミリーさんにも感謝です。

ブラン君にとびきりのご家族を見つけられて
私たちも安心しました。



アクティブなご家族なので
またすぐブラン君と再会できる気がします。

毎日、たのしく笑顔ですごしてね。
スポンサーサイト



ネオ、トライアルにはいりました。

ニコの面会が決まりました。