- comments
- trackbacks

ルーキー&ルナは、5ヶ月ぶり。



いつも家族とぴったりのルーキー&ルナですが、
お友だちワンコが来たら、遠くの方まで遊びに行ってました。



ルナは毛づやもピカピカでちょっと幸せ太り…?


いつもはまったりのルーキーもフリスビーをしたり、
ワンコたちはルイルイパーティではいつもと違う
表情を見せてくれるので興味深いです。


左からジャック、マロン、ルーキー。
皆、預かりママさんが大好きです。


しっかりした体つきやななって来たマロン君。
いろんなワンコを上手に誘って遊んでました。



保護犬たちも大集合。

~ソレイユ~
さすがに広すぎてフリーと言うわけにはいきませんが、
人やワンコがたくさんいる場所でも
楽しく過ごせるようになって来ました。



~マロン~
いまトライアル中です。
二日前にトリミングに行ったのに…
楽しそうだから、まっいいか♪



~ジャック~
まだまだお勉強することはたくさんありますが、
コロンとした丸いフォルムがたまらないです。



~ニコ~
初めての場所とは思えないほど、自由に遊んでいました。




雨の中、皆さんお疲れさまでした!

そしていつもBCFの保護犬たちを気にかけて
声をかけていただいたり、
支援いただいたり、感謝しています。

次回は秋晴れの中で遊びたいですね!
スポンサーサイト

ニコの新しい家族を募集します!

マロン君、トライアル中です。