- comments
- trackbacks

ソレイユとはなんだかよく会っている気がしますが、
愛知からプチ旅行に。


「クンクン、なんだか前にいやなことした人のニオイがするわ」



以前、ショートステイした時に不妊手術や首輪のつけ替えなど、
ホストファミリーさんがしたら嫌われそうなことを
まとめてしたので代表はソレイユに敬遠され気味。
イヤな人は見ないフリをしてました。賢い子です。

ソレイユは、家庭で普通に暮らす犬にするように
わしゃわしゃと触ったりなどはまだ出来ませんが、
人や犬がいても落ち着いていられるようになって来ています。



少し時間はかかるかも知れませんが、
素敵な家族を見つけるためにがんばっています。

卒業犬&保護犬に会う旅 ~マロン~

卒業犬&保護犬に会う旅 ~マリア~