- comments
- trackbacks

前夜の雨で開催を心配しましたが、
当日は寒いながらも80頭ほどのボーダーコリーと
他犬種を合わせると103頭のワンコが集まりました。

今回は寒いこともあり、ゲームは少なめで。
フリスビーをしたり、飼い主さん同士がおしゃべりしたり、
自由に遊ぶ時間がたくさんありました。



BCFではフリーマーケットで手作りおやつや
ワンコグッズなどを販売し、

売上¥61,690.-
募金箱¥2,180.-

の支援をいただきました。

経費を差し引き、すべてBCFの保護活動に使わせていただきます。

ありがとうございます。


また今回は私たちの活動についてお話をする
時間もいただきました。



BCFメンバーの多くはごく普通の飼い主です。
愛するボーダーコリーが1頭でも多く
笑顔になるようにと願い活動しています。


そんな私たちに元気をくれるのがBCFを巣立った子達です。


ジーター(写真左…?)は、
もう卒業犬なんて形容詞もいりませんが、
毎回私たちを見つけると笑顔ですっ飛んで来てくれます。


(photo by ルーシー母さん)

リッツ君は、はじめての場所に大興奮!
でも預かりママさんの前ではおとなしい良い子です(笑



アメリちゃんは、自由に走り回りますが
ちゃんとパパとママの場所を確認しながら遊んでいます。



Hiraも遊ぶのに忙しくてなかなか姿は見られませんでしたが、
それも幸せな証拠ですよね。



HAL もことあるごとに私たちのところへ来て
愛想を振りまいてはまた遊びに行きます。
まもなく2歳。安住の地が見つかりました。



どの子もみんな、とびっきりの笑顔を見せてくれます。
この顔が見たくてまた頑張ろうと気持ちを新たにします。


いつも素敵な場所を提供してくださるルイパパさんを始め、
スタッフの皆さま。
そしてお集まりの皆さま。

いつも保護犬たちに温かいご支援をいただき、
ありがとうございます。



(photo by そらファミリー&杏里ねぃねさん)


次回は暖かい時にのんびり楽しみたいですね♪




スポンサーサイト

モデルですか?!

ありがとうございました。

