- comments
- trackbacks

先週、鳥取のどうぶつ病院へトライアルに出た空(くぅ)ですが、
おしっこの回数が多く、色も薄いなどの様子から
詳しい検査をしていただいたところ
先天性腎低形成ではないかと診断されました。



現在、治療をして経過観察中ですが、
先生からは

「治療に反応してくれれば長生き出来る事が期待できますが、
反応があまり認められない場合には長生きは厳しいかもしれません。」

というお話がありました。

次回の血液検査で空の未来が見えて来ます。

その他にも右側の大腿骨もほとんど脱臼しているのも判明しました。
大腿骨頭形成不全だそうです。



ほんの2ヶ月前にやっと自由を手にした空。
耳のことも将来的な病気のこともすべて理解していただき、
素敵なご縁をつないだと喜んでいたのに…


空は新しく華倫(かれん)ちゃんと言う
名前をもらいました。

とても元気で病院のスタッフの方たちからも
可愛がられています。
このまま病院でお世話になることも決まりました。

病院で最適で迅速なケアを受けられる華倫ちゃん。
これ以上の安心はないです。




今回のご縁は華倫ちゃんが自分で引きよせたものだと思えてなりません。
ならば、きっと強く長く生きてくれると信じています!


これで9月に保護したパピーたちは、
4頭とも新しい家族ができました。

たくさんのご支援と応援に感謝します。

ありがとうございます。


この4頭に限ったことではありませんが、
私たちは可能なかぎり卒業していった子たちを
見守りたいと願っています。


またご報告します。


スポンサーサイト

卒業ワンコ便り♪ エミリー&ドリ

ジェリーに家族が出来ました。