- comments
- trackbacks

8月の終わりからトライアルに入っていた
アニー、コアの新しい飼い主様がそれぞれ決まりました。
現在は団体譲渡に欠かせない書類のやりとりをしている段階です。

アニーちゃんは静岡県にお嫁入りです。
annie.jpg

新しい飼い主様はドッグトレーナーを目指していて、
現在もワンコと関わるお仕事をされています。

先住犬ともガルガルいいながら毎日楽しく遊んで
家族のアイドルになっているそうです。

annie75.jpg

アニーちゃん改め、コイルちゃんになりました。

*******************************************************************

一方、コアくんは兵庫県に。

core71.jpg

トライアル中には甘噛みに困って相談を受けましたが、
「いけない」でやめるようになったそうです。
飼い主さんと遊ぶ時はやんちゃ、
ケージに入ればスイッチオフなおりこうさん。

ちょっと見ない間にすっかり大人っぽいお顔になってきました。

core75.jpg

コアくん改め、レヴィくんになりました。

*******************************************************************

そしてエディ

嬉しいことに面会が決定しました。
200909121759280dd.jpg

10年以上、ボーダーコリーを飼われていたお宅ですので
特に問題もなくトライアル、飼い主様決定までお話が進むと思います。

卒業まで応援をよろしくお願いします。



この世に生を授かって75日。
ようやく3頭それぞれの道が見えてきました。

ここへ来るまでにたくさんのご意見、ご協力を
いただいた皆様に心より感謝いたします。

どの子も私たちにとっては大切なワンコたち。
これからは同じボーダーコリーを愛してやまない飼い主同士として
おつきあいをしながら成長を見守っていけたらな、と願っています。

どうぞよろしくお願いします。


+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+

logo.jpg


悲しいことに不幸なボーダーコリーたちは他にもたくさんいます。
BCFではレスキューが続いており、
これからも1頭でも多くのボーダーコリーを救うために
ほんの少しのご協力をお願いします。

ご支援はこちらまでよろしくお願いします。

+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+

スポンサーサイト

再会 中部編

この子、誰だかわかりますか?