- comments
- trackbacks

untitled.jpg







BCFの卒業犬「あずき」ちゃんです。

新しい家族のもとに旅立って3か月。

今では立派なレディになりました。

az 0909

保護当時、あまりに小さくて
たくさんの方にご心配をおかけした「あずき」ですが、
素敵な飼い主さんとめぐり合い、
とても幸せな毎日を過ごしています。

体重は10キロを越え、先日、初ヒートを迎えたそうです。

お盆休みには琵琶湖で初泳ぎ。
なんと潜って水中の石をくわえるそうです。
訓練して海女ボーダーになってもらいましょうか?

レトリーブも大好き。
大会で活躍する日もそう遠くないかも知れません。
「あずき応援隊」を結成しなくては♪♪♪



+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+

logo.jpg
悲しいことに不幸なボーダーコリーたちは他にもたくさんいます。
BCFではレスキューが続いており、
これからも1頭でも多くのボーダーコリーを救うために
ほんの少しのご協力をお願いします。

ご支援はこちらまでよろしくお願いします。




みんな、おめでとう!

☆新しい家族決定!☆ 保護犬No.13 エディ