- comments
- trackbacks

リーと接していたら、以前BCFを巣立って行った
あずきを思い出しました。


(あずき/2009年6月)

あずきも保護した時は
5か月で6キロありませんでしたが、
新しい家族に迎えられてすくすく育ちました。

ブログを遡っていた折にタイミングよく、
あずきの飼い主さんより最近の写真が届きました。




(あずき/2012年)

この冬で4歳になります。
どこから見ても立派なおとなのワンコですね。

今年の夏は毎週日曜に琵琶湖で水泳三昧だったようです。




(リー/2012年)


リーもしっかりごはんを食べて
たくさんの愛情をもらって
いまからでも遅くないから
大きく育って欲しいです。

家族の愛情が一番の栄養だと思います。

リーは今週の日曜に面会です。

気に入ってもらえるようにガンバロね♪
スポンサーサイト

保護犬No.57 ネオの新しい家族を募集します!

【奈良】スタン君を探しています!