- comments
- trackbacks

アランの去勢手術が無事に終わりました。



脚のふらつきがあり心配なのでレントゲンも撮りましたが、
特に問題はなく、
やはりこれまでの運動不足が原因かと思います。


アランはいろいろなことが進歩してきました。

オシッコはほぼ外でするようになりました。
回数は2、3回ですが家の中ではほとんどしなくなりました。

お散歩ではまだ度々止まりますが、
行く前に 『お散歩行く?』と言うとニッコリ顔になって
玄関に走って行ったりするようになりました。

外で会うワンコはまだまだ怖くてなかなか挨拶できませんが、
これも時間の問題だと思います。

家の中での留守番もフリーで出来るようになり ました。
悪さもほとんどしてないです。


まだまだ1歳2ヶ月の男の子とは思えないくら い大人しいアランですが
これから徐々にボーダーらしさが出てくるのではないかと思います。
そんな変化を一緒に楽しんでくれる飼い主さんをお待ちしています。



名前 アラン
性別 オス
年齢 1歳(2011年5月18日生まれ)
体重 16.9キロ

去勢済み


アランの新しい飼い主さまへのご希望は
HPの新しい飼い主さま募集の流れをご一読のうえ、
「新しい飼い主さま希望申し込みフォーム」よりお申し込みください。


BCFへのお問い合わせは→info@bcf-w.comまで。

*  *  *  *  *  *  *  *

新しい家族を募集中です!

【アズ】



お問い合わせは「松江犬猫の会」さんへお願いします。
mail:matsue.inuneko@gmail.com

松江犬猫の会さんHPは⇒ここをクリック!

アズちゃんの預かりブログは⇒ここをクリック!
スポンサーサイト

ソレイユです。

アランの新しい家族を募集中です!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。