- comments
- trackbacks

サン、おめでとう!

サンの新しい家族が決まりました。
そして新しいお名前は「プリンス君」です。

sun0921.jpg

興奮しやすいサンとじっくり向き合っていただくために
いつもより長めのトライアル期間を設けました。

そしてもうひとつ気がかりなこと。
サンの歩き方などを見て、私たちは股関節形成不全を心配しましたので
希望者様にはサンの足の検査結果を聞いたうえで、
正式に譲渡のお返事を頂くようにしました。

診断の結果、形成不全ではないけれど関節に「ゆるみ」があるだろうとのこと。
そのゆるみがあるから骨膜が隆起して小さな突起物になっているのだそうです。

医師からは、2歳を超えて関節がしっかりしてきても、
ディスクをしてガンガン飛ばせるなどの激しい運動は避けた方がいい。
普通に走ったりボール投げをして遊ぶのは全然かまわない。
ということを言われました。

希望者さまは、医師の説明を聞く前から
「もし将来歩けなくなっても車イス等もあるのでずっと一緒に…」
とおっしゃって下さっていましたが、先生のお話を聞いて
本当に安心されたお顔をされました。

少しまわり道をしましたが、
サンも晴れて卒業ワンコの仲間入りです。

長期に渡り、サンをお預かりいただいたホストファミリーさま、
サンへ応援いただいた皆さまへこの場を借りてお礼申しあげます。
ありがとうございました。


+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+

logo.jpg

悲しいことに不幸なボーダーコリーたちは他にもたくさんいます。
BCFではレスキューが続いており、
これからも1頭でも多くのボーダーコリーを救うために
ほんの少しのご協力をお願いします。

ご支援はこちらまでよろしくお願いします。


+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+





スポンサーサイト

☆新しい家族決定!☆ 保護犬№14 らん丸

エディ、卒業。