- comments
- trackbacks

昨日は強風の中、また土曜開催と言うこともあり、
いつもよりは少なめなようですが
80頭のボーダーコリーや他犬種のワンコが集まり、

ゲームなどに参加して飼い主、ワンコ双方の交流を楽しみました。


BCFではフリーマーケットで手作りおやつなどを販売し、

売上は¥60,300.-
募金箱は¥1,630.-

の支援をいただきました。

売上は経費を差し引き、すべてBCFの保護活動に使わせていただきます。

ありがとうございます。



BCFを巣立った子達も笑顔で遊んでいました。
飼い主さんから最近の様子を聞かせていただいたり、
ちょっとした悩みにお答えしたり、とても良い機会が持てました。


素敵な場所を提供してくださるルイパパさんを始め、
スタッフの皆さま、お集まりの皆さま。
いつも保護犬たちに心を寄せていただき、
ありがとうございます。


次は秋ですか?
その日までまた笑顔で活動、がんばります♪
スポンサーサイト

バニラ、トライアル開始♪

ルイルイパーティ開催中!