- comments
- trackbacks

エースを預かっていただいているお山こと
「NPO法人 ひょうごアニマルサークル」さんにも
新しい出会いを待っている子たちがたくさんいます。




犬を飼うなら保護犬から迎えたいとお考えの方、
一度ご覧になってください。
愛嬌のあるかわいい子がたくさんいます。




すでに犬を飼っていて迎えるのは難しいが、
何か出来ることがないかとお考えの方、
ドッグランに遊びに行くとお山の子たちのケアをする資金になります。

保護犬たちに触れてやると人慣れの勉強になります。

支援の形はいろいろあります。どうぞご協力をお願いします。



お山のホームページは⇒ここをクリック!

お山のわんままさんのブログは⇒ここをクリック!

可愛い看板犬もお出迎え♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お知らせ

「ご不要になった本をお譲りください」

販売サイトの準備もできました。

詳しくは⇒こちらをクリック!


「BCFのツイッターのアカウントを作りました。」
↓  ↓  ↓
http://twitter.com/bcfreak

広報活動やリアルタイムの迷子捜索や里親募集など
情報発信、情報収集の場として広く活用していきたいと思います。

ツイッターのアカウントをお持ちの方は、ぜひフォローをお願いします。


*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

logo.jpg

悲しいことに不幸なボーダーコリーたちは他にもたくさんいます。
BCFではレスキューが続いており、
これからも1頭でも多くのボーダーコリーを救うために
ほんの少しのご協力をお願いします。

ご支援はこちらまでよろしくお願いします。

*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

***お願い***
メールを送信後、3日以上経ってもBCFより返事がない場合は、
迷子メールの可能性もあります。
お手数ですが、再度ご連絡いただきますようお願いいたします。

スポンサーサイト

バニラ、面会が決まりました。

フィラリア症は防げる病気です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。