- comments
- trackbacks

12月14日からhira(ヒラ)がトライアルに入りました。

先代の犬を亡くされて静かな毎日を過ごされていたご家族にとって
元気でやんちゃなhira(ヒラ)の存在は良い刺激になっているようです。

もうすっかり自分の家でくつろぐhira(ヒラ)です。
h1112144.jpg


hira(ヒラ)を希望者さんに託したあとは、
愛知県から小旅行にやって来たホストファミリーさん夫妻のご希望で
ドッグカフェ&セルフシャンプーのお店 Bigわんさんへ。


そこにはなんとラヴィ君が。

h1112142.jpg

昨年のこの時期に保健所で産まれたばかりのラヴィを
人工飼育でケアしてくださったのもこのホストファミリーさんです。
(詳しい経緯は→ここをクリック!
L111214.jpg

とてもサプライズな再会となりました。

ラヴィ君、ラヴィのママさん、
私たちの到着をお待ちいただき、ありがとうございました♪


パンダもこちらのホストファミリーさんのおうちから関西に巣立った子で
タクシーに乗って(!)会いに来てくれました。
h1112143.jpg


自分の家を巣立って行った子の行く末は、
嫁に出した娘のようにいつまでもいつまでも気になります。


幸せな姿を見て安心していただけましたか?

関西への小旅行、ごくろうさまでした。
いつでもウェルカムです~~♪


スポンサーサイト

ミク、トライアルに入りました。

【トライアル中!】 ミクの新しい家族募集中です!