- comments
- trackbacks

関西屈指のボーダーコリーのオフ会
「ルイルイパーティ 2011冬」にBCFメンバーも参加してきました♪

兵庫県の三木ホースランドパーク内の
4haのグラスアリーナを借り切って行われるイベントです。


10月には前日の荒天で延期になり、
今回も前日の雨の予報でどうなることかと思いましたが、
当日はとても良いお天気に恵まれ、楽しい一日を過ごしました。


集まったボーダーコリーは115頭!
自由に走ったり、ゲームをしたり、
飼い主さん同士が交流したり、と楽しい一日を過ごしました。



また主催者様のご好意でBCFとしてフリマも出店させていただき、
売上・募金箱・支援金とあわせて77,847円が集まりました。

温かいお気持ちはBCFの活動のために大切に使わせていただきます。


卒業犬からはルーキー君とジーター君(旧名 エディ)、
パンダちゃんとアメリちゃんも参加。

まったりルーキー。ちょっとサイズアップしたような・・・(笑
l111204.jpg

もう2歳を過ぎたジーターも預かりママの前では永遠のパピーです。
J111204.jpg

いつもニコニコのパンダちゃん。パパのそばをぴったり離れません。
p111204.jpg

恋人(?)との再会を楽しむアメリ。ずっと楽しそうに走ってましたね~。
a1112042.jpg

(12月8日 写真を追加しました)


BCFを巣立った子が笑顔で遊び、
そしてその飼い主さんたちも笑顔でその様子を見守ります。
そんな姿を見るのが私たちにとって何ものにも変えがたい宝物です。
いま保護している子たちにも早く新しい素敵な家族を見つけてやろうと
また力をもらいます。


最後になりましたが、
ルイルイパーティを主催のルイパパさんをはじめ、スタッフの皆様、
ご参加の愛犬家の皆様とそのワンコたちにこの場を借りてお礼を申し上げます。


ありがとうございました。

スポンサーサイト

面会が決まりました。

【面会決定!】 ビット君を保護しました。