- comments
- trackbacks

マリア おめでとう♪

maria111115.jpg

先住犬とのゆっくりした関係作りのため、
トライアルを延長していたマリアですが
このたび正式に新しい家族決定となりました。

まだまだ若いマリアのたくさんの可能性を
良い形で引き出して行っていただけたらと思います。

以前はディスクもやっていた里親さま。
「また再燃してきた」とおっしゃられていますので
どこかで活躍するマリアの姿を見られるかもしれませんね。
私たちもとても楽しみです。

m1111152.jpg

マリアを応援してくださった皆様、ありがとうございました。



アメリの新しい家族が決まりました!

ミハル君の山登り便り♪

