- comments
- trackbacks

シュート君の飼い主さんを募集しています。


年齢:4歳(2005.3.1生まれ)

体重:24.5キロ(ダイエット中)

フィラリア(-) ワクチン接種済み

8c6a.jpg

■性格・行動
人に甘えたい気持ちはいっぱい持っています。

かなりのビビリでお散歩中でもちょっとした物音に怯えます。
犬に吠えられたり、物音がしたなど散歩でびびった場所は
次回から必ず、激しく吠えながら走り抜けます。
その時は、かなりの怪力のため女性・高齢者では制御が困難かと思います。

◇コマンドはおすわり、お手、お代わり、伏せ、待て(お散歩の時のみ)ができます
◇食事の時の待てができず、一気に食べます
◇トイレは基本的に屋外で済ませます
◇お散歩は犬に出会う時以外は引っ張りません
◇鳥、乗用車、自転車には反応しません
◇ボスタイプの先住犬と仲良くするのは難しいです


■苦手なもの・こと
◇食べ物に対して執着があり、食餌中に見ているだけで怒ります
◇お尻付近を触られると嫌がります
◇大型車(宅配便程度の車以上)を怖がります
◇威嚇してくる猫に対して吠えます

★シュートの里親を希望される方へ★
お散歩で出会う人など他人には甘えにいきますが、
過去の虐待の経験から、飼い主(散歩や食事の世話をする人)には威嚇します。
飼い主との信頼関係を築くには年数がかかる可能性があります。
シュートと時間をかけて向き合って下さる方の応募をお待ちしております。

シュートへのお問い合わせはコチラからお願いします。
里親希望の場合は、コチラよりお願いします。


+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+

悲しいことに不幸なボーダーコリーたちは他にもたくさんいます。
BCFではレスキューが続いており、
これからも1頭でも多くのボーダーコリーを救うために
ほんの少しのご協力をお願いします。

ご支援はこちらまでよろしくお願いします。


+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+



***お願い***
メールを送信後、3日以上経ってもBCFより返事がない場合は、
迷子メールの可能性もあります。
お手数ですが、再度ご連絡いただきますようお願いいたします。

スポンサーサイト

シルバの新しい飼い主さんが決まりました。

アズキの新しい家族が決まりました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。