- comments
- trackbacks

今回もあいにくの雨模様でしたが、
9月17日に御影クラッセで行われたフリーマーケットは
無事に終了しました。

売上げは11,850円でした。
ありがとうございました。



お買い上げいただいた皆様、応援に駆けつけてくださった皆様、
本当にありがとうございました。
集まった売上金はBCFの活動のために使わせていただきます。


次は屋外でも過ごしやすい気候になっていると思われますので
看板犬たちの参加もできるような場所での開催を考えております。


またご案内しますのでぜひ、遊びにいらしてくださいね。


スポンサーサイト

元気な便り♪

保護犬No.40 ブルーの保護&家族決定