- comments
- trackbacks

8月29日追記

アロー君の保護主さまより連絡がありました。

トライアルの結果、高齢のワンコがなりやすい病気や
今後飼育に手が掛かることなども納得のうえで
「里親に」とおっしゃってくださった希望者さんに
譲渡が決まりました。

年齢的にもなかなかおうちが見つからないのではないかと
心配していましたが、
アロー君はこの上ない里親さんに会うことができました。

アロー君、おめでとう!

a1108123.jpg

置き去りにされたアロー君の
新しい飼い主さまを募集中です!


名前:アロー
性別:オス
年齢:9歳(推定)
体重:23.8キロ

保護場所:愛知県豊橋市

未去勢

ワクチン・狂犬病予防注射接種済み

フィラリア(-)


アロー君は現在、保護されているお宅の
ご近所で飼われていたワンコです。
ふだんから放ったらかしで可哀想だなと思っていたところ、
飼い主さんがなんらかの事情でアロー君を残して居なくなりました。

このままでは命の危険があるため、保護されたそうです。
警察にも届け出済みです。


やや肥満気味ですが、健康には問題ありません。
a1108122.jpg


今まであまり構ってもらえずに成長したせいか、
犬が苦手な人にはその空気を察知してか神経質になる面もあります。
また犬や猫も苦手ですので
出来ればアロー君だけを可愛がってくださる方を希望します。

a110812.jpg

スポンサーサイト

【家族決定!】 新しい家族を募集中です!

ルイの新しい家族を募集中です!

