- comments
- trackbacks

2月22日追記 応募多数につき、募集を一時停止します。

マルシェの新しい家族を募集中です!
mar1101313.jpg

ホームセンターに捨てられ、収容された保健所で出産したマルシェ。
(保護の経緯はここをクリック!

劇的な環境の変化をくぐりぬけて来たマルシェですが、
くりくりした目に立ち耳がチャームポイントのとても小柄な女の子です。

飲み込みが早く人と暮らすルールを次々と覚えていく賢い子で
性格的にまったく問題はありません。

mar1101312.jpg

ただフィラリアが陽性のため、継続的な治療の必要があります。

フィラリアが起因して起こっていると思われる心臓の軽度の肥大、
軽度の逆流はありますが、治療の緊急性はないとのことです。
フィラリアの治療には投薬が必要です。運動制限・塩分制限も必要です。

前回気になった肝臓の数値は正常に戻りました。


他の犬とは相性の良し悪しはあります。
メス同士はあまり好ましくないかもしれません。
猫は犬慣れした猫なら仲良くできると思います。


一度人に裏切られたマルシェですが、人に甘えるのは大好きです。
どうか暖かいおウチに迎えて、終生可愛がってください。
時間をかけて信頼関係を築くまでなるべくお留守番の少ない家庭を希望します。

mar1101314.jpg

性別: メス
年齢: 3歳(推定)
体重: 11キロ
健康: フィラリア 陽性


マルシェの新しい飼い主さまへのご希望は
HPの新しい飼い主さま募集の流れをご一読のうえ、
新しい飼い主さま希望申し込みフォーム」よりお申し込みください。


ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください。


BCFへのお問い合わせはこちらへ。

*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

【緊急!】愛知県でベルちゃんを探しています!

bell.jpg

詳しくはここをクリック!

*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

お知らせ

BCFのツイッターのアカウントを作りました。
↓  ↓  ↓
http://twitter.com/bcfreak

広報活動やリアルタイムの迷子捜索や里親募集など
情報発信、情報収集の場として広く活用していきたいと思います。

ツイッターのアカウントをお持ちの方は、ぜひフォローをお願いします。


*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

logo.jpg

悲しいことに不幸なボーダーコリーたちは他にもたくさんいます。
BCFではレスキューが続いており、
これからも1頭でも多くのボーダーコリーを救うために
ほんの少しのご協力をお願いします。

ご支援はこちらまでよろしくお願いします。

*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

***お願い***
メールを送信後、3日以上経ってもBCFより返事がない場合は、
迷子メールの可能性もあります。
お手数ですが、再度ご連絡いただきますようお願いいたします。

スポンサーサイト

【解決!】愛知県で迷子をさがしています

リッツの新しい家族が決まりました。