- comments
- trackbacks

リアンの新しい家族募集中です!

リアン_R

基本的には明るい性格ですが、
初めて会う人が苦手で馴れるまでに時間がかかります。

馴れてくるとべったりと甘えてきたり、
呼ぶとどこからでも嬉しそうに突進してきてくれます。

テンションがあがると短い脚で意外と素早い動きを披露してくれるリアンですが
ウエストがきゅっとなるよう只今ダイエット散歩中。。。

たくさんの犬と生活していたので犬同士の社会性はあるようです。

リアン♪♪_R

散歩中の人に対して唸る吠える事はまったくなく、
突然引っ張る事もだいぶ無くなってきました。

リアン♪_R

★リアンの里親を希望される方へ★
初じめて会う人が苦手なので希望者様とは何度か面会して
いただくことで馴れてくると思います。
女性に対して強い依存がありますので主に女性の方に
お世話をしていただけるご家族の方がリアンと良い関係を作りやすいと思います。


食物アレルギーがありますので終生ケアをしていただく必要があります。


先住犬はオス、メス関係なくリアンより上に立てる方が好ましいです。


保護されるまで褒められることも叱られることもなく
大きくなってしまったリアンですのでまだまだいろいろとお勉強が必要です。

子供が少し苦手で近くで遊ばれたりすると後ずさりして小さく唸ったりしますが
基本的に向かって行ったりする事はないです。

家の環境に慣れてくると来客者(郵便配達者など)に
たまにビビり吠えすることはありますが
ハウスのコマンドで回避させると大人しくしてます。


でもじっくり向き合っていただければ素敵なパートナーになれます。
多少の吠えがありますので室内飼いしていただける方を希望します。

ご質問などありましたらお気軽にお問い合わせください。

リアン☆_R

性別: メス
年齢: 1歳(2009年6月生まれ)
体重: 19キロ(要ダイエット)
健康: 8種混合ワクチン 狂犬病予防注射 接種済み


リアンの新しい飼い主さまへのご希望は
HPの新しい飼い主さま募集の流れをご一読のうえ、
新しい飼い主さま希望申し込みフォーム」よりお申し込みください。


BCFへのお問い合わせはこちらへ。

*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 
3月11日(金)に発生した東北地方太平洋沖地震により、
被害を受けられた皆さまに心からお見舞い申し上げますとともに
一日も早い復旧、復興をお祈りいたします。
動物救済に向けて活動しておられる
団体をブログにまとめました→
ここをクリック!

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   * 
お知らせ

BCFのツイッターのアカウントを作りました。
↓  ↓  ↓
http://twitter.com/bcfreak
広報活動やリアルタイムの迷子捜索や里親募集など
情報発信、情報収集の場として広く活用していきたいと思います。

ツイッターのアカウントをお持ちの方は、ぜひフォローをお願いします。


*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

logo.jpg

悲しいことに不幸なボーダーコリーたちは他にもたくさんいます。
BCFではレスキューが続いており、
これからも1頭でも多くのボーダーコリーを救うために
ほんの少しのご協力をお願いします。

ご支援はこちらまでよろしくお願いします。

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

***お願い***
メールを送信後、3日以上経ってもBCFより返事がない場合は、
迷子メールの可能性もあります。
お手数ですが、再度ご連絡いただきますようお願いいたします。

スポンサーサイト

☆シュリの新しい家族決定☆

☆マルシェの新しい家族が決まりました☆

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。