- comments
- trackbacks

BCFで保護したボーダーコリーはエースで30頭になりました。


そして巣立ったワンコたちは、
今は新しい家族のもとで幸せに暮らしています。


11月13日は少し遠い岡山の地でジーター君(旧名 エディ)が
ディスク(脱走?)デビュー。


翌11月14日は神戸農業公園で行われたK9 Disc Japanさんの大会で
ルーキーがデビューしました。
loo11142.jpg

ジーターのお兄ちゃんレヴィ君(旧名 コア)も出場。
もう脱走の心配はありません。
levi1114.jpg

サンディ。
パパさんと一緒に楽しそうです。
sun1114.jpg


こちらは応援組。

まったり癒し系のマメゾー。

たくさんのワンコがいる場所に来ることは
彼の社会性アップにもつながるのではないかと思います。
mame1114.jpg

パンダちゃん。
すっかりパパっ子になっています。
pa1114.jpg


またうめこの飼い主さんからも近況が届きました。
どこへ行くにもご家族と一緒のうめこですが、
最近リュウマチと診断されたそうです。
もちろんご家族の愛情とケアで楽しく過ごしています。


また少し遠くへ旅立ったランも
今はフリスビーよりサッカーボールに夢中で
毎日元気に走りまわっているそうです。
run1116.jpg


悲しいことにレスキューに終わりがありません。
そんな時、私たちは卒業していったワンコとそのご家族の笑顔に
元気と勇気をもらい、またがんばります。


もう1頭・・・保護犬でも卒業犬でもありませんが、
私たちに勇気を与えてくれる車椅子のマル。

maru1114.jpg

飼い主さんとワンコの深い絆を感じるひとときです。




BCFへのお問い合わせはここをクリックしてください。

*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

お知らせ

~12月5日(日) 「ルイルイパーティ 2010冬」が開催されます~
詳しくはここをクリック!


~BCFのツイッターのアカウントを作りました~

↓  ↓  ↓
http://twitter.com/bcfreak

広報活動やリアルタイムの迷子捜索や里親募集など
情報発信、情報収集の場として広く活用していきたいと思います。

ツイッターのアカウントをお持ちの方は、ぜひフォローをお願いします。

*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

logo.jpg

悲しいことに不幸なボーダーコリーたちは他にもたくさんいます。
BCFではレスキューが続いており、
これからも1頭でも多くのボーダーコリーを救うために
ほんの少しのご協力をお願いします。

ご支援はこちらまでよろしくお願いします。

*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

***お願い***
メールを送信後、3日以上経ってもBCFより返事がない場合は、
迷子メールの可能性もあります。
お手数ですが、再度ご連絡いただきますようお願いいたします。

スポンサーサイト

☆新しい家族決定!☆ リッツの新しい飼い主さま募集中です!

エースを保護しました。