- comments
- trackbacks

一般家庭で飼われていた6頭のボーダーコリーをレスキューしました。



11月4日にまずCOCO(ココ)を保護しました。
co1112.jpg
COCOの詳細はここをクリック!



11月7日にセナを保護しました。
se1118.jpg
セナの詳細はここをクリック!



11月9日にBCRNさんと合同で残り4頭を保護し、
6頭のレスキューが完了しました。



メリーはBCRNさんが保護しました。
メリーの詳細はここをクリック!

メリーは体重35キロ超えの巨漢です。
今後の体重管理など心身ともにケアが大変かと思いますが、
よろしくお願いいたします。
*メリーへのお問い合わせはBCRNさんへお願いします



リアンはBCFが保護しました。
li11144.jpg
リアンの詳細はここをクリック!



残りのオス2頭については一般家庭での預かりが難しいと判断し、
一般社団法人 UKC JAPANさんにお願いしました。
riki1107.jpg

moca1109.jpg
オス2頭を快く受け入れてくださった
一般社団法人UKC JAPANさまには心から感謝申し上げます。



犬の群の中で人が暮らすような生活をしていたため、
どの子も基本的なしつけもあまり入っていません。

また全頭が標準の体重よりかなり太っています。
まず体重を落とし、健康管理をしながら
新しい家族の募集をしていきたいと思います。


皆さまのご支援・ご協力をお願いいたします。


BCFへのお問い合わせはこちらから。


*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 
お知らせ

~12月5日(日) 「ルイルイパーティ2010冬」が開催されます~
詳しくはここをクリック!


~BCFのツイッターのアカウントを作りました~

↓  ↓  ↓
http://twitter.com/bcfreak

広報活動やリアルタイムの迷子捜索や里親募集など
情報発信、情報収集の場として広く活用していきたいと思います。

ツイッターのアカウントをお持ちの方は、ぜひフォローをお願いします。


*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

logo.jpg

悲しいことに不幸なボーダーコリーたちは他にもたくさんいます。
BCFではレスキューが続いており、
これからも1頭でも多くのボーダーコリーを救うために
ほんの少しのご協力をお願いします。

ご支援はこちらまでよろしくお願いします。

*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

***お願い***
メールを送信後、3日以上経ってもBCFより返事がない場合は、
迷子メールの可能性もあります。
お手数ですが、再度ご連絡いただきますようお願いいたします。


スポンサーサイト

エースを保護しました。

リアンを保護しました

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。