- comments
- trackbacks

保護犬No.29 名前は【リアン】です。


11月9日、一般家庭の多頭飼育崩壊より保護しました。
Li1109.jpg

社会性のない先住犬と暮らし、しつけもほとんど入っていないので
すぐに人と暮らせる状態ではありません。

まずは普通の家庭で生活し、
人と暮らすルール、犬との関係作りなどたくさんのお勉強をします。

Li11093.jpg

Li11092.jpg

また計量することなくふんだんに与えられていたフードのおかげで
かなり体重オーバーです。
内臓や脚のへの負担も心配ですので
様子を見ながら体重管理をしていきたいと思います。

そのため新しい家族募集まで少しお時間をいただくことになるかと思います。

皆さまのご理解、ご協力をお願いいたします。


性別: メス
年齢: 1歳(2009年生まれ)
体重: 22.5キロ(要ダイエット)
健康: ワクチン3回接種済み 狂犬病予防接種済み

BCFへのお問い合わせはここをクリックしてください。

*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

お知らせ

~12月5日(日) 「ルイルイパーティ2010冬」が開催されます~
詳しくはここをクリック!


~BCFのツイッターのアカウントを作りました~

↓  ↓  ↓
http://twitter.com/bcfreak

広報活動やリアルタイムの迷子捜索や里親募集など
情報発信、情報収集の場として広く活用していきたいと思います。

ツイッターのアカウントをお持ちの方は、ぜひフォローをお願いします。


*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

logo.jpg

悲しいことに不幸なボーダーコリーたちは他にもたくさんいます。
BCFではレスキューが続いており、
これからも1頭でも多くのボーダーコリーを救うために
ほんの少しのご協力をお願いします。

ご支援はこちらまでよろしくお願いします。

*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

***お願い***
メールを送信後、3日以上経ってもBCFより返事がない場合は、
迷子メールの可能性もあります。
お手数ですが、再度ご連絡いただきますようお願いいたします。


スポンサーサイト

一般家庭での多頭飼育崩壊レスキュー

☆新しい家族決定!☆ セナを保護しました。