- comments
- trackbacks

保護犬No.28 名前は【セナ】です。

se1107.jpg

11月7日、一般家庭の多頭飼育崩壊より保護しました。
保護犬No.27 COCOの同胎犬です。

犬社会の中で生活していたせいか犬とは問題ありませんが、
人とのふれあいがあまりなかったようで人は少し苦手です。
攻撃的ではありません。
預かりさん宅でひと晩を過ごし、少しずつ心を開く気配も見せています。

下半身は少~しメタボですが、これからの適正な量の食事とお散歩で
自然と解消されると思います。
se11072.jpg

月齢はすでに6ヶ月ですが、
まったくと言っていいほど外の世界を知らない純真無垢なパピーです。
普通の家庭で生活をし、人と暮らすルールをお勉強して行きます。

そのため新しい家族探しでに少しお時間をいただくことになるかと思います。

皆さまのご理解、ご協力をお願いいたします。

se11073.jpg

性別: オス
年齢: 7ヶ月(2010年4月13日生まれ)
体重: 20.9キロ

ワクチン2回接種済み
 

BCFへのお問い合わせはここをクリックしてください。

*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

お知らせ

~12月5日(日) 「ルイルイパーティ2010冬」が開催されます~
詳しくはここをクリック!


~BCFのツイッターのアカウントを作りました~

↓  ↓  ↓
http://twitter.com/bcfreak

広報活動やリアルタイムの迷子捜索や里親募集など
情報発信、情報収集の場として広く活用していきたいと思います。

ツイッターのアカウントをお持ちの方は、ぜひフォローをお願いします。


*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

logo.jpg

悲しいことに不幸なボーダーコリーたちは他にもたくさんいます。
BCFではレスキューが続いており、
これからも1頭でも多くのボーダーコリーを救うために
ほんの少しのご協力をお願いします。

ご支援はこちらまでよろしくお願いします。

*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

***お願い***
メールを送信後、3日以上経ってもBCFより返事がない場合は、
迷子メールの可能性もあります。
お手数ですが、再度ご連絡いただきますようお願いいたします。

スポンサーサイト

リアンを保護しました

COCOを保護しました。