- comments
- trackbacks

“ちょっと頑張って、走って転んで、愛犬といい汗かいて、遊びましょう!”


日 時 : 2010年 12月 5日(日曜日)
       午前9時30分 開場
       午前10時   開会式
                 訓練競技会入門教室       
                 アジリティ入門教室
                 犬のマッサージのお話
                 ゲーム
       午後4時    閉会式
       午後5時    閉場


       場 所 : 三木市ホースランドパーク 緑の広場(グラスアリーナ)

参加費 : 1家族3000円

(お願いと注意)
ごみは各自が持ち帰ってください。
愛犬の糞は飼い主が取り、必ず持ち帰ってください。
ヒート中のメス犬の参加は出来ません。
愛犬の管理は飼い主が行ってください、
 犬のトラブルについては運営側は責任を負えません。


雨天中止

10050802
(写真は「ルイルイパーティ2010春」の様子)


*事前申し込みなどは不要です。当日、現地で受付します

*今回はBCFのフリマはありません


*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

お知らせ

BCFのツイッターのアカウントを作りました。
↓  ↓  ↓
http://twitter.com/bcfreak

広報活動やリアルタイムの迷子捜索や里親募集など
情報発信、情報収集の場として広く活用していきたいと思います。

ツイッターのアカウントをお持ちの方は、ぜひフォローをお願いします。


*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

logo.jpg

悲しいことに不幸なボーダーコリーたちは他にもたくさんいます。
BCFではレスキューが続いており、
これからも1頭でも多くのボーダーコリーを救うために
ほんの少しのご協力をお願いします。

ご支援はこちらまでよろしくお願いします。

*   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

***お願い***
メールを送信後、3日以上経ってもBCFより返事がない場合は、
迷子メールの可能性もあります。
お手数ですが、再度ご連絡いただきますようお願いいたします。



PDA(動脈管開存症)とは

動物慰霊祭に行ってきました。